イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< しょんぼり | main | うさんくさいかも >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ご無沙汰
こんにちは。
粋の営業マンです。



もはやこのブログ使われていませんね(笑)


だれも見てないから、大丈夫だろ………………





なんて思ってません猫2




最後の更新日………8月6日

95日ぶりの更新日(笑)


祝ブログ未更新100日目を待っていたイキメン、申し訳ないです(笑)




もはや僕が金曜日担当と誰が覚えているんでしょうか?



あれだけ反響があった、金曜日のブログ………



いま復活します猫2


(今日は金曜日じゃないだろ、みたいな突っ込みは受け付けません)




前回更新してから、13回の金曜日ありました。

金曜日をまってまって待ち望んだあなた。


金曜日になるといつもイキブロをみてくれていたあなた。


金曜日になると飯を食うかブログをみるか悩んだあなた。


いま復活します。


(今日は水曜日ですが、そんなこと知りません。)




さてさて、もはや秋号が発行されて結構たちました。
秋号の粋な人どーでした?


中谷剛さん。



アウシュビッツのガイドをやってらっしゃる方です。


彼を提案したのは僕なんです。


中谷さんは愛知県出身でもないし、名古屋大学南山大学OBでもありません。


粋な人を見てくれた人が、『なんでこの人なの』
みたいな質問をされました。


そりゃそうですよね。



ということで、何故中谷さんを選んだのか、について書きたいと思います、









次のブログで。


もはや携帯で書くの疲れました。



いつ書くかは、あえて書きません。楽しみにしててください。

(このまま書かない気だろ、みたいな突っ込みは受け付けません)





では、誰かがこのあとブログを書くことを期待して、終わりにします。


では。
| - | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 15:58 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/389
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode