イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< 不覚にも | main | しょんぼり >>


| - | | - | - | ↑TOP -
さまほり〜
おひさしぶりです!!
りえです☆


誰にも知られず更新してやろうと思います(・∀・)


夏休みはいりましたねー




…世の中は。




うちはまだレポートが1本…
(正確には2本)


1年の頃はもっと計画的やったよ自分(´・ω・`)


でもちゃんと出しますよ〜
期限は守ります\(^O^)/



昨日は粋な人のインタビューに
行ってきました!


アウシュビッツ収容所の
日本人初のガイド
中谷剛(なかたにたけし)さん


とても紳士なお方で、
インタビュー慣れされていました*°

逆にこっちが緊張してたくらい。
ねーはじめちゃん(σ・∀・)σw






その日の夜家に帰ってボイレコ
きいてみようと思ったら

「(はじめ)えーこれからインタビューを始めさせていただきます……ブチッ」



あれっ(´∀`)
切れたぞ??



もしかして録れていないのでは……


震える指先

顔の右半分から冷や汗←なぜ

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう








まあ、結局違うフォルダにあったんですけどねw


いい加減ボイレコくらい使いこなせって
話ですよねw


っていう夏の夜にぴったりの
怖あ〜いお話でした☆←おい


ゆきちん
ゆうか
はじめちゃん
パニクってメールしてごめんね!


そんなわけで今回うちが粋な人担当です☆
たった2ページやけど読者のみんなに
伝えられるものは無限大なはず。
内容はお楽しみに☆
10月19日発行です!



そして8月19日は
iki summer festival 2010!!

まだまだ参加者受付中!

待ってるよーヾ(`▽´)ノ!!!
| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:30 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/387
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode