イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< *遅れた!* | main | ただいま〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
*名大祭*
こんばんはー*。
バイト上がりなみよです(・ω・)

今日は生徒の恋ばなを聞いてました(*´ω`*)
てか恋愛相談を受けていました(・∀・)

やぱり最近の中高生はすごいなあー!!!

世の中の男性諸君!
その気のなぃ女の子に思わせ振りな態度でキープするのはやめなさぃ(´-ω-`)!笑

↑そんな感じの話してましたw



さてさて*只今絶賛夏バテ中なみよです(・ω・)ノ
今日とか、トマトとアイスしか食べてない!
でも意外とお腹すかない不思議!やばいですw

アイスかプリンがあればひと夏越せる気がするの(´ω`)





ところで

今日から名大祭ですねっ★

6月3日(木)〜6日(日)まで名大祭やってます(^o^)


今日も暇だったから、ふらふらしてたんですが…


………暑かった(´-ω-`)w


日射しがジリジリしたょ!
頭超暑くなったしw

黒髪の破壊力?はんぱなぃです( ´△`)笑




我慢できなくてアイス食べたのです(^^*)



さて


暑いといぇば…


アイスも大好きだけど……!!!!!!



…そうっ(・∀・)!



かき氷ですね

かき氷っ♪♪



フリーペーパー粋でも
名大祭にお店出しちゃいます★

かき氷かき氷〜( ^ω^)♪


土日にやります!
ちなみに土曜日とか、最高気温29度やでー(^^*)
超かき氷日和やんね!!!


皆様ぜひぜひ
お越しくださいな*


イケメン*美女揃いの粋スタッフがおもてなしいたします(^^)

…って違うか(・ω・)笑



とにかく


値段ゎ250円!!!
場所ゎ工学部2号館前!!!





皆かもーん(^o^)/ ★



お待ちしてぉります♪






名大祭、楽しんじゃいましようっ(*´ω`*)ノ





*みよ*
| - | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 21:22 | - | - | ↑TOP -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/09 7:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode