イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< おひさしぶりです | main | *名大祭* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
*遅れた!*
 やーん(´Д`;)
気付いたら0時まわっていたょ!
ごめんなさいだ!
でもあたしの中では寝るまでが今日だ(・∀・)笑

はい、こんばんわ(・∀・)
木曜日担当のみよです*。

↑ここまで書いたのが0時半。

いま3時すぎですもうすぐ4時です(´ω`)
気付いたらこんな時間だった(・∀・)
最近こんな生活ばっかです(・∀・)

今日は何かこうかな〜あ。。。

今週は、怒涛の一週間を過ごしてきました。
何が一番怒涛だったかと言うとやっぱり

火曜日に東京行ったことかな(´ω`)!

突発的に。

よし、東京行こう。

て決めたのが月曜日。

んー!ほんとに突発的すぎる!!笑
火曜も2,3限のあと新幹線で行きました。
そんで、夜行バスで帰ってきました。
そんでそんで、水曜1限出ました\(^^)/
死ぬかと思った!笑

まあ、なんで東京行ったかは今は詳しくは書かんけど、自分ずいぶんノリと行動力備わったなーと思いました。
1年生のころとか、こんなん絶対できんかった!!!

ていうか、東京はやっぱりすごい!
何が凄いかっていうと、やっぱり、歩くスピードが速いの!皆!
…いや、名古屋が遅いんかな??

粋春号、特集「ゆとり、かたり、きらり。」の座談会頁にて、「名古屋は歩くスピードがのんびり」といったことが書かれていたと思うんですが、

ほんとうにそうなんだなー!!
て実感してきました。

そして、東京の人って名古屋のこと関西だと思っとんのネ・・!
↑これが一番の衝撃でした。
むっちゃ言われたもん。
名古屋から来ました、て言うと、関西からわざわざ!的に返してくる人。

名古屋は東海だああああーーーー!中部だあああああーーー!!!
日本の真ん中やぞ(゚∀゚) !!!!!

みたいなね(´ω`)


とりあえず、そんなこんなで中々激しい一週間を過ごしてきました♪
ん〜、充実!満足*。


さて、『粋』はもうすっかり夏号の制作に入っています*。

私もあとたった2週間でDTP期間がやってくるんだなーって思うと、わくわくします♪
はよデザインしたいもーーーーん*。


夏号もお楽しみにっ♪


さて、今から明日…むしろ今日の授業の予習して寝ます(´ω`)

今日はお昼WBの撮影に同行するのだ!
起きれるかな!起きるぞ*


*みよ*


| - | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 04:58 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/381
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode