イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< no title | main | *遅れた!* >>


| - | | - | - | ↑TOP -
おひさしぶりです
しばらくおさぼりしてしまいました。
ごめんなさい(/_;)
りえです*゚




今日はちょっと変化したことがあったから
ブログ書かなきゃと思った!




髪をばっさりと切りました\(^O^)/


ショートボブ?
になったのかな。






失恋。




ではありませんww



いうならば




事故。





です(´∀`)




詳細はきっとバカだバカだと
罵られるやろうから
書きませんが。




ポニーテールが好きやったんやけど
くよくよしてもしょーがないので
ショートを楽しもうと思います☆



ちなみに粋のクーポン店である
ロベック本山で切ってきました!カット+カラー☆


平日ならメニュー2つで
45パーセントOFF!!
安ーい(´∀`)☆

皆さんぜひクーポン活用しましょう!



店員さんに自分が粋スタッフであることを言って、
粋の話をいろいろしました。



春号のリアルバージンロードが
とっても好評で!
嬉しかったなあ(^O^)♪

夏号をもってくのが楽しみだ!






そういえば
最近目があった知らない人が
にっこりしてくれるのが嬉しいんだ〜

やっぱ笑顔って大事やおね!
うちも常に楽しそうな顔を心がけよう♪



ほにゃまた(゜∀゜)ノ
| - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 21:21 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/380
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode