イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< 母の日 | main | おひさしぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
no title
2010051718180000.jpg
こんばんは*。
木曜日担当みよです(^^)


この前の日曜日!!!

すなわち5月16日!!!


学生団体『粋』
初のイベント*

Nice to meet YOU



無事終了しました!


\(^∀^)/


今日は、簡単に
そのレポと振り返りを
したいと思います◎



かく言うわたしも
ないちゅスタッフ!☆

粋の中でも
ないちゅ専用の
グループを作り

めむばー6人を中心に
作り上げたイベントなのです*

みよも、6人の
ワンオブゼムなのだ!
だから思い入れわ
人一倍でっかいぜ!☆




さて、ないちゅ当日。


スタッフは一時間前集合。


おそろの黒いポロと
かわゆす缶バッチ!☆

そして、いけめん代表
たくやが買ってきた
レッドブルで乾杯!*。




12時になり*。

参加者がだんだん
来はじめる(・ω・)ノ


あたしはクローク係で
荷物預かる人してたから
全員の顔みたよ(^^)*。


あっという間に
イベントは始まって。


最初のうちクロークいたから
自己紹介とかのあたりは
見れんかったんやけど

だいき*りっちゃんの
すてきMCを聞きながら

あー!始まったんだー!

て、わくわくしてました(^^)



そしてお待ちかね
『語る』のコーナー*

テーマ『男女の友情は成立するのか?!』

皆さんが語っている中で
会場内をうろうろしながら
色んなグループに
顔出してました(^ω^)

あれ、すっっごい
楽しかった(゜∀゜)!
どのグループでも、
色んな意見が出ていて

あたしは『しない』派なんだけど

皆の意見に心動いたり!笑


語りの時間、楽しかったな*。

ありがとうございます(^o^)



それからそれから
ふりーたいむ!(^^)


みよは、いけめんカメラマンゆうたろーとともに

ホワイトボードの
スナップ集めしてました*

面白かったなー(´ω`)
協力してくれた方々
ありがとうございました!
ふりぺぱ粋夏号の
ホワイトボードのページは
あたしがデザインします!
お楽しみに(●>ω<●)w


ふりーたいむには色んな人と喋れて

皆気さくでのりがよくて
とってもすてきでした!☆

あたしテンション常に
高かったです( ^ω^)!

スタッフだったけど
友達もできたよ〜!!

ほんと.感謝してます*。



ないちゅは
あっという間に
終わりました*。




イベント終了した後も
なんか、達成感とか
自分がこのイベント作ったとか

何故か全く実感なくて!


なんでだろーね!笑




ただ、後日アンケートの
集計やらして貰ったとき

皆のアンケート読んで
ひたすら泣けてきて!笑


も ち ろ ん


全部が全部成功じゃなかったかもしれん。

未熟だった点も、反省点もあって。

だけど、たくさんの人が
あの空間を楽しんでくれて
何かを得てかえってくれて。


アンケートの欄外に

『ありがとうございました』

て書いてくれた人


こちらこそ
ありがとうございました。



ありがとうございました。





嬉しかったです。
こういう人たちに
粋は読まれとんだなって
嬉しかったです。






ほんとに、あたし自身も
成長させて貰いました。




どうもありがとうございました!!!




さて
自己満だけじゃ終わらない!☆
今日、粋スタッフ全員で
みっちり反省会しました!

次に繋げるのが
うちらです(・ω・)ノ


またイベントやります!!


枠から一歩
飛び出します\(^_^)/



これからも
粋を
よろしくお願いします
(●>ω<●)!!!




レポになっとるか
ようわからんレポでした♪





☆写真ゎ、ないちゅ次の日に、他のスタッフからないちゅスタッフへのお疲れ様ケーキです\(^_^)/!

嬉しかったあ〜(´;ω;`)おいしかった!
いちご大好きっっ*

皆ありがとう!
愛しとるよっ(●>ω<●)照




*みよ*
| - | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - | ↑TOP -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/25 8:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/379
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode