イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< *数学* | main | no title >>


| - | | - | - | ↑TOP -
母の日
こんにちは
金曜担当ゆっちです☆


先週の母の日は
みなさんどう過ごされましたか?


私は普段母にかなりお世話になっているのに
何もプレゼントとかしませんでした…

それに恥ずかしくて
いつもありがとうと
言えませんでしたp(´⌒`q)


そのかわり心の中で言いました!笑


それから姉の恋人と家族で
食事に出かけたのですよー!


結婚を申し込む男の人は
大変だなぁと思いました(>_<)笑



食事をしたのは小さい頃から
家族で外食する際には
行っていたところで、
昔はよく姉とそこの庭の池の鯉に
餌をやってたんですが…

さすがにもう餌はやらなかったんですけど

姉と二人で鯉を眺めました


そのとき
もし姉が結婚したら
さみしくなるなぁと
ふと思いました(;∇;)/~~


普段は家族の大切さになかなか
気づかないですが
ふとしたきっかけですごく
感謝したりしますよね!

いつもありがとうです(´ω`)


では〜!


ゆっち
| - | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 07:22 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/378
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode