イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< 聞いてはならない | main | 母の日 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
*数学*
こんばんゎー(^^)

粋の二大貧民のひとり、みよです★

いま本当にお金なさすぎて、1日300円(が望ましい)生活なんですょ(´Д`)

ひもじぃー(´;ω;`)うきゃー!
誰か何か恵んでくださぃ★w


ちなみに二大貧民のもう一人ゎみさちゃんですよ\(^_^)/




さて

今日は塾バイトでした。

うちの塾は、基本マンツーマンの個別授業なんですが、場合によっては自習室の監督みたいのするときもあるんですね。

質問があったらうける、みたいなチューターみたいな( ^ω^)



したら、一人の男の子に質問されたんですけど


内容が 数僑 でした(゜д゜)




がち文系頭のみよに、数僑造浪戮重すぎます><


無理無理無理無理無理無理あたしセンター数学ふたつあわせて90点とかの数学にの神様に見放された子なんです(´;ω;`)



微積とかまじ二年半ぶりくらいに見た。



まじ泣くかと思った(´;ω;`)


幸い答がちゃんと出てあってたからよかったけども(´ω`)*。


微積とか、関数系ゎ得意だったんです、まだ(´・ω・`)



あー怖かった(´`)


高校生の数学は授業ではまわさんようにして貰ってんですけどね(´;ω;`)予想外でした。びびりました。



てゆうか私 英語とか国語のが得意なのになぜか最近授業数学ばかまわされるよー\(^_^)/やーん





さてさて給料日まであと一週間!(`・ω´・)

はやくこの極貧生活に終止符を〜!








*みよ*
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:28 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/377
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode