イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< *痩せたね! * | main | 聞いてはならない >>


| - | | - | - | ↑TOP -
洗濯物日和
昨日は洗濯物日和でしたねー♪

ポカポカしていて、空も青く綺麗で、本当にステキな日でした♪

せっかくの洗濯物日和!ということで、私は冬物を一気に洗って衣替えをしました!

ついでにシーツも洗って、布団も干してスッキリです♪

シーツを干してるときの心地よい風が気持ちよかったです☆




こうやって衣替えすると、ああ冬は終わったんやなぁ〜春も本番(むしろ初夏?)やなぁ〜としみじみ思います(´ω`)


一句詠みたい気分ですね。(教養が足りないので詠めませんけど)


しあわせな午前でした☆

太陽に、春に、ありがとう♪
| - | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 10:20 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/375
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode