イキブロ〜粋-iki公式ブログ〜

イキブロは名古屋の学生だけでつくられているフリーペーパー『粋』-iki-のスタッフブログです。
<< 最終校正 | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
もうすぐ秋号発行だじぇい
 こんにちは!金曜担当まいこです
私にしては珍しく先週ブログをサボってしまい、お久しぶりです

はじめてPCから投稿してみました
絵文字も使えてめちゃ楽しいですね
テンプレートも変えてみました!!
モバイルでは確か秋っぽいチェックになってたと思いますが
PCでは粋のコンセプトらしく
キラキラしてます

本当にブログって進化してるんですねー
ブログ個人的にやってみたくなりました。
ミクシィ依存症候群からブログ依存症候群へ
華麗なる転身を遂げようかしら

ところで!
来週13日はいよいよ秋号発行です
うわーい
楽しみ楽しみ
学生会館やファミマなどに設置、また昼休みに配布もするので
ぜひぜひお手にとって読んでください
ぎっしり読みごたえのある内容となっております。

ちなみに私はステキ女子のデザインをやりました
学部は無視してひたすら秋っぽいクラシックなデザインにしました。
って誰もステキ女子見て、デザインなんて注目してくれないと思いますがw
一応必死にアピール

いつもは特集やったりアンケやったり結構
でしゃばるんですがw、
そろそろ年寄りになってきたので
今回はステ女とクーポンだけですね。

もう次世代にバトンタッチの時期ですよ。
早いもんですねー!

あと1号しか作れないなんて
本当に悲しいです、、
もっとつくりたいw
編集長の仕事もあと残りわずか。
もっとやりたいw
これがホンネ。

だって、ようやく、なんとなくつかめてきたのに。
どこがダメなんか、どうすればもっとよくなるのか、
ようやく考えられるようになってきたんです。
そう思ったころにはもう引退なんですね。

サークルとか団体ってのはそういうもんなんだと。
わかったころに引退だ、だから団体が急成長することは無いんだと、
前も書いた気がするけど、本当にそう思います。

だからこそ、来週から始まる冬号製作にかける
意気込みはハンパないです!!!!!

とにかく、絶対に後悔はしたくない。
最後の仕事なんだ。
絶対にやってやる!
全力投球!!!!
| 日記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:15 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiblo.jugem.jp/trackback/240
トラックバック
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode